エクセルで表を作る時間が1/7になる!

エクセルで表を作る時間が1/7になる!

エクセルが速くなる情報が満載!
超強力なエクセルの技、とっても役立つエクセルのリンク集
あとは、エクセルの本の紹介もしています。
はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。

人生をありえないくらい楽しむ。

あなたの夢は、自分の店を持つことでしょうか?それとも、幸せな結婚?または、海外でのんびり暮らす、なんてのもありですね。

「人生をありえないくらい楽しむ」とは、私の夢であり、人生のテーマでもあります。


25歳の時に、自分は何をしたいのか、思いつめていました。

平凡な人生は、面白くない。

自分の人生は、一度しかない。
25歳の1年は、一生に一度しかこない。
そんな大事な時間の中で、自分は何をやっているのか。

そのときの私は、世間的に言う大企業に勤め、
給料も、25歳の人がもらう平均年収の5割増し程度と、
見る人が見ればうらやむ環境ではありました。

「今の生活は楽しいか?」

いつも、考えていました。

仕事の帰りに真夜中の道を歩きながら、
いつも考えていました。

その会社にいても、先は見えていました。
自分の上司のハードワーク振りを見て、
自分もこうなるのかと、よく落ち込んでいました。

プライベートはないのか?
仕事以外に生きがいはないのか?
働いていて、楽しいか?

「こうはなりたくない」

やはり、心のどこかでそう思っていました。

この思いが、他の人よりも私は強かったのでしょう。

その会社を辞めました。

キッカケがやってきたのです。

それは突然やってきました。

大学のときにお世話になった方に、

「オレの会社に入って、手伝ってくれないか」

誘いを受けました。

彼が会社をおこした最初のころに、
私がお手伝いをしていました。

その縁があって、私が働いてからも、
機会を見ては、一緒にご飯を食べたりしていました。

現状をどうにかしたいと思っていた私ですが、
やはり悩みました。

大企業での安定を取るのか、ベンチャーでリスクを
取るのか。

結局、大企業に残る選択肢が消えました。

「ありえないほど、人生を楽しむ。」

自分のモットーがはっきりしていたことが、
私を後押ししてくれました。


年収は、半分くらいになりました。

仕事のプレッシャーは大きくなりました。

飲みにいく回数がうんと減りました。


でも、今はすごく楽しいんです。

笑っている時間が、前より増えました。

会社の愚痴がなくなりました。

通勤時間が、自転車10分になりました(笑)
(以前は、電車で90分)


そして、一番うれしいことは、
自分のサイトを作る余裕ができたこと。

あなたに私のサイトを見てもらうことです。

あなたにサイトを通して出会えたことが、
一番うれしいことです。

数あるサイトの中で、私のサイトを見てくれて、
本当にありがとう。

そしてこれからも私の成長を見届けてください。

26歳の私から、このサイトを見てくれたあなたへ。

私の人生を変えた本 「非常識な成功法則」

cover 25歳のとき、思いつめていた私は、転職を真剣に考えていました。職場の人間関係、自分に与えられていた仕事、自分がやりたいことが本当にできるのか。その会社を選んだ自分の決断が正しいものだったのか、ひどく疑問に感じていました。当然転職も考えていました。それらを全部ひっくるめて、ある友達に相談しました。その友達のアドバイスは、「お前はまだやめるべきじゃない!この会社でもまだ学ぶことはたくさんあるはずだ!」というものでした。私のことを真剣に考えてくれ、さらに良い本を貸してくれました。それが この本です。
  私の考え方が、人生観が、見事にひっくり返りました。私は成功することにかなりの執着心がありますが、そのためには、それ相応のリスク・対価を払うのは当然のものと思っていました。前に進むためには、今自分の周りにある何かを犠牲にしなければいけない、自分の付き合う友達は選ばなければいけない、とずっと思っていました。しかし、そうではないんだと、この本は教えてくれました。成功するために、何かを犠牲にする必要はないし、友達を選ぶ必要もないと教えてくれました。私の肩の荷がすっとおりたような気がしました。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO